マンガで世界史!

アクセスカウンタ

zoom RSS リアルな「ベルサイユのばら」

<<   作成日時 : 2012/09/14 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私がバラを買うのに利用することのある、
楽天市場のバラの家さんからのメールで
「ベルサイユのばら」という名のバラが紹介されていました。


京成バラ園芸の「ベルサイユのばら」

↓この最近のバラには見られないほどの真紅!
 そして剣弁高芯咲!
 レトロ感すら漂います


少女マンガで一番エレガントなバラって、
このとがって、花びらの先がカールしたようなバラでした!

そすて、直径も13〜14センチなのでかなり大ぶりで、
一輪でも華やかです。

私は花びらがモッサリたくさんなバラが好きなのですが
剣芯高弁咲なのでしっかり詰まっているでしょうね。

「ベルサイユのばら」の世界観をよくあらわしているなと思います。








【バラ苗】ウィリアム・シェークスピア2000 鉢苗William Shakespeare 2000 (Ausromeo) デビッド・オースチンのお勧め品種
花のまちころぼっくる
◆育種者 David Austin ◆花形 八重/多弁 ◆サイズ 中程度 シュラブ状 ◆強健さ 強い

楽天市場 by 【バラ苗】ウィリアム・シェークスピア2000 鉢苗William Shakespeare 2000 (Ausromeo) デビッド・オースチンのお勧め品種 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リアルな「ベルサイユのばら」 マンガで世界史!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる